--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こーしん

2012年10月29日 03:20

豊島区の方に庚申って、町名があるんだけど読めなくて苦労したなー


これから書くのは、
ヘッドホン祭行ってきたよというお話。
庚申について語るつもりはありません。

・シグDJ
よくあるDJホンをULTRAZONEの音に絡めて出しましたよ的な
低音がピョンピョンしてるー

・ESW11LTD
ポタフェスには試聴機出してなかったのに出てましたよ
これでいいのか!?
訊いたら、こっちのほうが展示会展示会してるから出したらしい。
オーテクっていつもこんな音だっけとちょっと失望した音
若干装着に難儀したから、しっかり装着できてなかった可能性もあるけど。。。
ボーカル近くて低域がふにゃんと

・P-700u
oh great!
この前面パネルをごらんよ!出力がいっぱいだああああ


多いよね。
バランスのケーブルをオプションとかで出さないらしい、へぇー
音は良かったお
剛速球ピッチャーの投げたボールがキャッチャーミットにバシーンと収まったような音
ストレート!ストレート!!
たまにジャイロボール

・ワグナスアンプ
作ったような音で自然な音があまり出せてないかなーって
それでも、期待を裏切る音ではあった

・1R
装着感サイコーだぜ
音はフツーだぜ
NCモデルと通常モデルの音の違いはちょっとよくわからなかった
けど、NCすげーってなりました。

モテモ氏のアンプ、DAP借りてでも聞かせてもらえばよかったなあ


終わり

追伸
オーデザのおねえさんに会いたかったです。
スポンサーサイト

ヘッドホン祭り2011秋

2011年10月31日 16:32

先日、フジヤエービックさんで開かれたヘッドホン祭りに参加して来ました。

てきとーに

ハイエンドヘッドホンショーとかから数えると何回目になるんでしょうね。
自分はそんな昔からではなく、今回で3?4?回目かな

東京の地下鉄が良く分からない田舎物なので、原宿から歩いて会場まで行きましたw


・HP-A8&TH900
今回の目玉だったみたいで、お昼ぐらいにUST使ったりで発表会も兼ねてました。
ってことで、試聴に並ぶ方の列で30分くらい並っで試聴しました。
下が出てなくて上もいまいち抜けきれてない。声もなんか違和感あるところからなってる印象。
定位も好きではなく、前回の開発段階?の方が良かったような。
漆は素敵でした。

・しぐねーちゃーぷろ
こちらでも並びました。
そして据え置きではなく、DAPから。
Edition9がやらない夫だとすると、しぐねーちゃーはやらない夫みたいな鳴らし方でした(え
まぁ、Edition9の上と下を狭めた感じかなーと。
デザインはHFIシリーズとかの方が好きでした

・オーテクさん
W3000ANVとHA5000ANVをば。
装着感が自分の頭ではサイアクで、重いしなんか装着が合わなかったです。
他のウイングサポートは問題ないんです、、、
とても中域が目立ち、空間的にもオーテクぽくない奥行きがありわりと自然な感じ。

・ソニーさん
BAのイヤホン
個人的には3>1>2>4の順で良かった。
1なら買ってもよいかな程度

・須山さん
private222
これはとても気に入りその場で即決したくなりましたw
上から下までバランス良くなってたなと思います。
下はもうちょい鳴って欲しいなと




こういう場でいろんな人と出会い、
お話できるて楽しかったです。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。